びっちゼミナールのネタバレと画像を公開

びっちゼミナールのネタバレ&画像|コキュの部屋の女子高生エロ漫画

MENU

びっちゼミナールでエッチのお勉強

ヤリマンビッチ達を生ハメ調教

今すぐここで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

びっちゼミナール
〜エッチの偏差値100オーバー!〜

びっちゼミナール

びっちゼミナールのネタバレ

びっちゼミナールはムチムチの女子高生たちとヤリまくるという男なら誰もが一度は夢見るシチュエーションの作品です。

 

作者は「コキュの部屋」と言い、主人公は塾の経営者の中年男性です。そんな彼の教え子が何と全員スタイル抜群の美少女JKという展開に!

 

そんな塾でのエッチな出来事が楽しめる「びっちゼミナール」のあらすじをネタバレ解説していきます♪

 

とある塾の中年講師の男がいたのだが、彼は長年の夢であった自分の塾を経営するという事をやっと叶える事が出来たのだ。

 

 

そして彼自身が担当したクラスは何と全員女子高生で、しかも美形揃いでスタイルも抜群というハーレム状態だった。

 

だが彼は今まで女性との経験の無い童貞で、教え子たちの胸にばかり目がいってしまい、股間の疼きが止まらずにいたのである。

 

そんな時、1人の教え子が背後からズボンを脱がして目の前で肉棒を丸出しにされてしまったが、彼女らはあまりの大きさに目が釘付けになっていた。

 

まさかのサイズに全員顔を赤らめつつ、食い入るように見ていたのだった。そして授業の後に1人の女子が進路相談でやってきた。

 

だが彼女は彼の肉棒が目的で、体を密着させて誘惑し始めてきたのだ。そして我慢できなくなった彼は自分が童貞だと打ち明ける!

 

 

そして彼女は童貞を貰いたいと言って彼の肉棒を受け入れていくのであった。そレから毎日のように他の教え子たちも彼の肉棒を求めてくるようになる。

 

教室内では教え子たちとの生ハメ性教育が行われ続け、クラスの教え子たち全員と肉体関係を持ってしまい、快楽にハマってイク…。

 

そんな彼が教え子たちとリア充生活を送る姿をコキュの部屋が描く「びっちゼミナール」はスマホで読めますよ!

 

いつでも気軽に無料立ち読みができるので、まずは一度読んでみてください。あまりのエロさに我慢汁が溢れてきますよ♪

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

びっちゼミナール
〜エッチの偏差値100オーバー!〜

びっちゼミナール

びっちゼミナールの画像

びっちゼミナールのストーリー&エッチシーンの画像を大公開しちゃいます。コキュの部屋が描くエロシーンは見ているだけで大興奮しますよ。

 

そんな女子高生のビッチギャル達との生ハメ性教育の様子を是非ともご覧ください♪

 

塾の講師と教え子の生徒という禁断のシチュエーションでハメ放題の毎日を送る事になった主人公の中年男。

 

今まで童貞だったので、その分を取り戻すかのようにデカチンを教え子たちに次々と挿入していき、ブルマやスク水などのコスプレもヤっちゃいますよ♪

 

勉強するための塾の教室はエッチをするための場所になっちゃってます。学校が終わってエッチをするためにやってくるビッチギャル達。

 

最早塾の講師と教え子という関係ではなく、単なる男と女という快楽をひたすら求め合う関係になってます!

 

こんなエッチな教え子ばかりの「びっちゼミナール」は、毎日ヤリまくっても飽きないほどのリア充ぶりが楽しめるんです♪

 

教え子たちと1対1ではなく、乱交プレイで1人ずつ挿入していく塾講師。しかもビッチ達はノリノリで腰を振って誘ってきます。

 

こんな教え子ばかりだと毎日ハメ放題で後腐れのない気持ちいい関係になって孕むまで種付けしちゃう勢いです!!

 

塾講師と教え子という組み合わせで童貞の男が毎日ヤリまくるという夢のような展開が楽しめる「びっちゼミナール」は読み応え抜群の作品ですよ!

 

コキュの部屋が描く女子高生との乱交プレイが見たくなったらいつでもスマホで楽しめるので、無料立ち読みから始めてみてくださいね♪

エッチの勉強に夢中のJK達

デカチン生ハメでアヘ顔昇天

スマホで無料立ち読み

↓ ↓ ↓ ↓

びっちゼミナール
〜エッチの偏差値100オーバー!〜

びっちゼミナール

リンク集